新型コロナウィルス等感染対策の取り組みについて

パパスではお客様に安心してご来店いただけますよう、
新型コロナウイルス等感染対策として下記のとおりお約束とし、衛生安全宣言を行います。
お客様、スタッフの安心・安全に努めて営業してまいります。

 

 

□マスクを着用

スタッフ全員マスクを着用させていただきます。

お客様もマスク着用でのご来店をお願いしております。

施術中マスクもつけたままとなりますので、濡れたり汚れが気になる方は替えのご準備もお願いします

□手洗い・手指消毒

エタノール消毒液や次亜塩酸素水を用いて、スタッフの手洗い、施術前の手指消毒を行います。来店時、お客様にも手指消毒をお願いしております。

□うがい

スタッフには施術前にうがいを徹底しています

□換気

お店の入り口ドアや、窓等を開けて換気しながら営業します

□清掃

店内を清潔に保つよう、スタッフが常に清掃します カットケープ、ひざ掛けの洗濯消毒 セット面、待合テーブル、ロッカー、ドアノブ等 次亜塩素酸水を用いて消毒等の徹底清掃

□検温

スタッフは出社時検温しています。37.5℃以上の熱や倦怠感がある場合出勤停止としています。

ご来店時、お客様にも体調に関するチェックと、検温をお願いしております。37.5℃以上の熱のお客様は、施術を控えさせていただきます。

□空間除菌

次亜塩素酸水を用いて、空気清浄機等で空間を除菌します

除菌効果のあるアロマオイルにて、お客様に癒しの空間を提供しております。

□器具の除菌

はさみ、コーム、ブラシ、バリカン等の器具を使用後、常に除菌しております。

□ソーシャルディスタンス

お客様に座っていただくお席は2メートル以上間隔をあけてソーシャルディスタンスを保ち営業しております。

そのため、ご予約を一部制限させていただきながら、営業しております。

また、お付き添い待ちの方はお控えいただくようにお願い致します。

 

※また、当面は、2週間以内に渡航歴がある方はご来店をお控えいただくようにお願い申し上げます。県外よりお越しのお客様は、来店前(予約時)にご相談くださいますようにお願い申し上げます

万が一、ご来店後に新型コロナウイルスへの感染が確認された場合は、当店までご連絡いただきますよう、重ねてお願い申し上げます。

お客様とスタッフの安全を考慮してのことですので、なにとぞ、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

新型コロナウイルスの一日も早い収束を願いますとともに、皆さまのご健康を心よりお祈り申し上げます。


美容室パパス 代表 南 竜徳